『暗に俗痕』2陣目回すぞ~!
卓スクショ

『暗に俗痕』
KP:禄巳 KPC:ロック=Q
PL:あれま PC:ヘル
探偵KPCと助手のバディに回してきました。両生還でシナリオクリア!
仕事で一時的に日本に滞在していることにしてもらいました。よく来るから喋れるしね。
神話的な事象に慣れた2人なのでサクサク進むぞ!出目はなんだか荒れ気味で面白かったです。
KPC立ち絵
⚠以下シナリオのネタバレあります⚠
※クリックで展開 ⚠R-18Gシナリオです
KPC立ち絵差分

手袋は義指が描きたかったのでぶっ飛ばしました。ベストも山中のどこかに落としてきたんじゃないでしょうか。
今回のKPCも食が細いので、食欲の異常が際立つね。
体内に神話生物飼うことになるのも、そのうえ身体の主導権握られるのもプライドが傷つくと思います。楽しみ~!
ココフォリアの部屋用に描いたやつ

KPCの異常食欲があって「食事量も増やしているのに胃の膨満感などがないだと?栄養足りてます?」と心配した探索者によって
普段ならKPCが絶対に行かない二郎系ラーメンに連れてかれたのめちゃくちゃ面白かったな。
(提供が早く量も多く、カロリーが高いため)
この二人がカウンターに並んでんのも面白いのに、片や細身の男のほうもぺろりと平らげてるの面白すぎるでしょ。
ロックは味に散々文句つけながら食べたと思います。
コンビニの菓子パンとかジュース類など普段自分から進んで食べないものを目いっぱい食べました!!
あと芋虫も食べました✌
芋虫食べたシーンの正気度ロールで2人そろってクリティカル出したのもウケたな。虫だな、食うやろな、食ったな。じゃないのよ。
クライマックス戦闘は開幕KPCの噛みつきファンブル!よくやった!!落とし子に抵抗する意思いいぞ。そのあとクリティカル出したので相殺されたけど。
その後は鞭、巻き付きを通しつつもヘルさんが回避など頑張ってくれました。
噛みつきが多くて打突は一度も出ませんでした。
ボイセで3時間くらいのボリュームで笑いありハラハラドキドキあり探索ありでやっぱいいシナリオだなあ!楽しかった~!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.