ぐり
2025-01-18 15:40:01
816文字
Public
 

ブラステ 金色組アフタートークの記録

どこにも収録されないの悲しいのでワイの記憶のある限り記録しておこうと思った次第
曖昧なとこもあり ワイの戯言あり

tksさん=武子さん💚
kktさん=菊池さん🩵
ktuさん=加藤さん🧡

・全員キャラの格好のままで開催(ありがたい)
・☀️「(これが初めましてなんですよね的な大嘘)」☀️「「「はじめまして〜☺️」」」なぜか初めましての挨拶をしだす好き

・毎回☀️組3人で円陣を組んでいるらしい(いいね)
・金色組円陣(ktuさん原案)「金色の夜明け〜⤴️がんばるぞぉ〜⤴️」(全体的にふにゃふにゃしてて可愛かった)
・金色組円陣kktさん考案ver「夜明けを越えて〜⤴️朝〜⤴️⤴️」(爆笑)(上のverじゃないとしっくりこないらしいtksさんによってやり直しになったらしい)

・登場前、頻繁にギリギリでスタンバるで有名っぽいkktさん。待たせた挙句「お待たせ♥️(甘々ボイス)」((本人実演))
(「待った?♥️(甘)」だったような気もしてるので破壊力の影響で記憶がこの辺曖昧。でもあざとかったのは覚えてる)(その格好でやってくれてほんまありがとうございます)

・魔宮編終幕~王都再会シーン
舞台裏から登場なので全速力で移動せねばならんかったらしい。(お疲れ様です)
その時mutnさんが一緒に走ってくれたとか。やさしい世界

・コールアンドレスポンスがやりたいtksさんのためのコルレス大会
客席「明日も来ないとか〜???⤴️」
tksさん「ありえねー(キメキメボイス)」
客席「((黄色い歓声))⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️」(👏)
(最高に楽しかった)(最初の方で周りから「古くない?大丈夫?」と心配されるのおもろい)(その後満足げにめちゃくちゃルンルンで袖に帰ろうとするのを皆に止められる)

・なお誘われるも恥ずかしいからとコールアンドレスポンスをやらなかったkktさん(恥ずかしいの可愛い超可愛い愛しい)

・最後の挨拶、全員立つも最後まで座ったまますまし顔のkktさんをどつくtksさん「何してんねん💢💢」(いいね最高だね)