ムームー
2025-01-18 07:29:19
332文字
Public MHA
 

帰り道の肉まん

寮まで徒歩5分だけど、敢えて制服のままコンビニとかに寄って欲しい

「この季節は帰ったら出るの億劫になるからさ!」

 そんなセリフと共に、コンビニまで遠征してから帰って欲しいなと思った一枚。



 寮に帰ってから共有スペースで食べたり飲んだりするためのお菓子とかドリンクを買ったはずだけど、我慢なんて出来なくて肉まんだけ先に摘んじゃう尾白くんと葉隠さん。

 冷めちゃったら美味しくないもんね。

 本編の時期だと外出許可を申請しないと、こんなことは出来ないんだろうなと思うと、敷地の広い雄英高校、中にコンビニの一つや二つ、購買部代わりにないかなぁなんて思っちゃいます。大学だとあるけどそういうところは高校だとちょっと珍しいですもんね……

 彼らにとっても油断ならない大変な時期、どうか楽しい冬を過ごして欲しいですね。