ゆー
2025-01-17 20:32:43
1600文字
Public 御礼
 

冬インテではありがとうございました

前日に飲み食いした備忘録付き!

友ワーと一緒に冬インテに参加しましたので備忘録をば!



LAIDBACK BY BURGERLIONさん
スピードワゴンソーダなるものがあると聞いて、ハンバーガーと併せて摂取してきました。



黄金になった。
いかにも体に悪そうな、暴力的な味がしました❤️
美味しかったけどデカハンバーガーの正しい食べ方わからねえ〜!友ワー相手じゃないと行けない。食べ方が汚すぎるため



BarSPW財団さん
ジョミュの話がめちゃくちゃできて大変満足でした。ていうかミュ関連の著名人来すぎやろどうなっとんねんこの店

もちろんスピードワゴンに魂を売ったオタクなのでスピードワゴンのお酒を飲みまくりました。


ワゴンちゃん
あまーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!あまいよ〜あますぎるよ〜!!!上の層の金色は髪の毛ですね♥そして下層の深い青が海みたいで死んだ(オタクすぐ死ぬ)


ダイスワゴンちゃん
あまーーーーいやちょっと渋い❤️❤️❤️あってか度数キッツ❤️❤️❤️❤️一見甘いけど激烈、これはヤンチャしてますわ


おじいワゴンちゃん
あま………しぶ………いや苦❤️❤️❤️❤️色んな味がする❤️❤️❤️❤️後味メチャクチャ苦い❤️❤️❤️❤️酸いも甘いも噛み分けた百戦錬磨のワゴンちゃんオエーッ!!!!!!!!!!(オタクすぐ感極まる)

ダイスワゴンちゃんがいるなら上田ワゴンちゃんもください!ってマスターに言ったら、それは通常スピードワゴンの中に含まれています。って言われてフフそのフフ❤️気を遣わせてしまったけどめちゃくちゃ解釈一致で助かりました。その節はありがとうございました。上田さんはもうスピードワゴンから切り離せないんや魂が融合してしまっているから(別のジャンル?)

我々の他にもたくさんお客さんがいたんですけど、同好の者(即売会前乗り)のお客さんが多くて笑った。そしてバーでお会いしたお客さんの中には弊サークルに立ち寄ってくださった方もおり……その節は本当にありがとうございました🙇🙇



前日に遊びすぎたせいでインテ当日はすこぶるコンディションが悪かったですが(本末転倒)フォロワーさんの実体とお会いできてコレよ〜〜コレコレ〜〜〜!!!!!!!!
社交性なさすぎて終わってるオタクですが、喜んで会ってくださる方がいるのは本当にありがたいです。あと数字に支配されて病みがちなので、生の声が聞けると生き返りますありがたい
ワゴンちゃんがいる頒布物も片っ端から買ってホクホクでした。己以外にワゴンちゃん取り扱いサークルがあるって本当にありがてえことだからな!!!!!!!!!!アニメ化2012年で今2025年やぞ!!!!感謝しかない。
そして隣を陣取ってくれた友ワーも9月の一人参加がめちゃくちゃ心細くて、もう友ワーおらんとサークル参加とか無理ややってられん

新刊を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。大昔の落書きを色々サルベージしたんですが、まあ鉛筆直撮り漫画の多いこと多いこと信じられん。せめてスキャンしてくれや己描き直して見やすくなっていれば幸いです
盟友ちゃんメインの話はあえて外してます。盟友ちゃんメインの本作りたいしいつになるか知らんけど
新刊はたくさん刷ってあるので東に持っていく機会もあろうかと思いますが、既刊の現パロルームシェア盟友ちゃん本は何やかんやで在庫が少なくなってきているので、ご入用の方は通販をご利用ください。

次はメギドがサ終なので私もそれに合わせてサ(ークル参加を)終しようかな〜とか、10月のワゴ誕狙い撃ちでスパーク行ったろかな〜とかぼんやり考えています。とメモしておかないと忘れる。



改めて冬インテお疲れさまでした!またご縁があればどうぞよろしくお願いします!