フツ
2025-01-16 21:03:16
848文字
Public TRPG
 

狂愛♡ 己のRPに補足をしている副音声べったー


「俺の”良い”なんて俺にしか分かんないから!き、決めつけないでよぉただ……ただ好きって……
☝️言って欲しいだけなのにを一度呑み込んだ
……
☝️もう殺すしか無くなっちゃったよと思っている
……分かった分かりました、ごめんなさい
「お世話に、なりました」
☝️目が据わり始めている
「あなたが俺の先生で良かったです。俺も俺の幸せを見つけることにしました」
☝️理想の世界に書き換えてもらうことが幸せだと確信している
「刺しちゃって、ごめんなさい」辞儀

このあと過呼吸おこしたフリして恭くんをおびき寄せたの、正しい医者なんだって理解してしまったからこその行動である!!俺のこと患者として見てるんだしこういう事ならしてくれるよねぇ!!!!?
あなたがより良い生活を送れるようにサポートしたいだけです、と言われた事が本当にショックだったというか、何言ってんのこの人?取り消せよ、今の言葉になったんだと思う(最低!)
背中をさすってもらい、あぁ……この手で撫でてもらいたかっただけなんだけどな😢と思いながらドッと刺させて頂いた
死んで欲しいわけじゃないの!!殺したいだけで………!!!解釈違いだっただけで(最低!)


「ほ~らやっぱり、浮気ばっかするし酷いこと言うし患者としてしか見てないしダルがってたし嫌ってたし………
☝️支離滅裂になっています 患者としての自分と恋人としての自分が混ぜこぜに
「俺のこと騙そうとするんだぁ」
「いい加減分かってくれたらいいのに」
……分かってもらわないと。大好きだって
☝️恋は絶対に実るので

らぶふさん ありがとうございました
責任とって逆叉恭を一生養おうと思います

ていうかラストシーンの逆叉恭さん、同僚も上司も全滅していることを知らなくて可愛すぎる
絶対幸せになろうね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎
まさかKPCの尊厳破壊シナリオだとはね。GOサイン出してくれたらぶふ先生に頭が上がらねえや。