フツ
2025-01-15 10:01:53
300文字
Public TRPG
 

狂愛未通過は読むべからず♡


メンヘラは有害だね、逆叉先生♡本当にただただひたすらかわいそうで萌えるな……すみませんこんな萌え方をしてでもらぶふさんが「ああ!!いいぞ!!やれ!!」って言ってくれたから……
2キル1ザオリク。刺して治癒したあとに「え?脈ナシで草」になりもう一度刺してもうた。だって都合のいい世界が用意されてるしな
PL目線だと幻覚相手にイチャイチャチュッチュしてんのがマジで哀れすぎるんだけど、PC目線だとドハッピーエンドなんだよなこれ ずっと欲しかったものが手に入ったし♪♪♪知らん知らん 恭は生きてるし
馬鹿ラブラブだしやった~~♥ウホホ!!!


だから蟲(江戸川乱歩)が好きって言ってんの