⚠血糊べったりです

殺しちゃった
…だって意味わかんないことばっかり言ってるから
…
RP方針が「自分勝手」「尽くして満たされている気になっている=突き詰めれば自分のため」だったので
…CSの時点ではそれだけだったんだけど、「お金も渡したのに」ってセリフを言わせたりして。かなり相手に期待しているメンヘラのつもりで動かした!
そりゃこのエンドになる
少しでもこちらに矢印が向いていれば、素の ♡恭♡ に惚れてもらう努力をしたんですけど、如何せん察しが良いのでわかってしまった。これ割り切って仕事してるだけだ
…。恋人になんてなれないんだ
…逆叉先生は正しい人だから
……
じゃあ殺す
愛してるって言わなきゃ殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.