切谷ァ!!!!!!!エッッッッッチすぎるお前!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!
案の定デンモク伏線爆弾が大爆発しててタイトル見た瞬間手ェ叩いて喜んじゃった(終わってる読者)骨折!?大変じゃないですか!!なんということだ!!(歓喜)(終わってる読者)
脂汗浮かせてるコマ全部エッチなんやけど!!!そんでシャツをちゃんと閉めると痛いのか、着衣の乱れが発生しているっぽい。金アクセもつけられてない。作画の加減の問題だったら申し訳ないんですが、意図して描いてるなら作者はどれだけヨワ描写の追求に余念がないんだ
…!尊敬する。しかし打ち身の程度に寝不足は関係ないのでは?相変わらず脳筋の切谷(すき)
アバラ痛すぎて会話についていけてない切谷もエッチだなあ!ただ話の流れが流れなので藤吉田にはなんか恋煩いと勘違いされてそうで草。いやまあ
…恋煩いなのかもしれんけど
…どっちかというと保護者感情だろ
…(諸説あります)ていうか瓦ァ!純朴かお前!かわいいな!
ところで洗面所で苦しんでるとこ見ると直前までゲロゲロしてたのかなとか思ってしまいますが!!!!!!!!!!!!!!サビじゃん。助かる。気を抜くとこんなんなる状態なのに前のページでは気合で弱りを誤魔化しまくる切谷、気丈ですこる
…(位置エネルギー発生中)
ヨワラーの概念を得たがために己のヨワを自覚できるようになってしまい、それでも認めまいと無理した結果、状態異常を悪化させるシコリティサイクルに囚われ余計苦しむ羽目になる
…自分、弱くなっちゃったカモ
…とまで言っている。助かりすぎる!!!!申し訳ないけどすっごい叡智でした。ありがとう。
他のところでいうと、謎の半グレイメージ図に猫の置物が紛れ込んでいることで突如浮上するまじにゃ黒幕説
…ミスリードだと信じたいが
…伏線は素直に回収してくる印象なので多分そんなことはないんだろう。ギリカタギかなと思ったのに、なぜなのか
…人里を目指すお嬢の道程は険しい
…そう、お嬢。
お嬢はやっぱりというべきか、目が死んでいる
…😭そりゃそう
…己が10年かけて作り上げた拠り所を葬った
…と決まった訳ではないが
…(まつだえもんネキが縁切らないでいてくれる希望をまだ捨てきれてない往生際の悪い読者)
途中セルフケアと称して御何印(ほんま草)とかやってるけど、弱りを探知して窓から侵入する元気な妖怪ムーブも披露してるけど、最後のページから滲み出るこのお嬢の不安定さ
…
お嬢が心を許せる対象はもう切谷しかいなくなっちゃったんだ。ここに来て急に重要性を増してくる随所の1話2話リフレイン。おいこれじゃお嬢がひきこもニーに逆戻りするぞ!!!そして切谷依存も加速する。何とかしてやってくれ切谷!!!しかし時には弱ってくれ、切谷(切谷が背負うもの、多すぎ!)
次回!!!何が始まるんです!?施術!??!?テーピングか何かですか!??!?タイトル回収か〜熱いな〜!!!(?)
これは施術ですとあらかじめ断っておかないと18禁と勘違いされかねない状況
…………それは
……さぞ悶え苦しむんでしょうねえ
……………何ていうか
………その
………下品なんですが
………フフ
…………
次回もエッチ回ということは確定している。楽しみです。問題は次回更新を職場で迎えなければならないということ
…今試される己の顔面の筋肉。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.