犬の日なので、単純に犬化してもらったんですが
…
色々な意味で好きな人を見つけたら、飛びかかっちゃう大型犬みたいなことになって欲しい。
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
で、最後はこうなります。
他の人にして欲しくないという独占欲から、面倒を見ることになったら美味しい。
尾白くんは警戒してますけど、多分このおねだりするほど懐いてるのは尾白くん、芦戸ちゃん、耳郎ちゃんの3人くらいじゃないかなって推測してます。とはいえきっとそれも嫌なんでしょうけどね。
ちなみに犬化の個性にかかってるので、透明化は解けちゃってるイメージです。飛びついてくるタイプの大型犬のイメージが垂れ耳なので、今回の犬化は垂れ耳で。レトリーバー系のイメージですね!
どうでもいい話ですが、レトリーバー系の垂れ耳わんこの耳がパタパタ動いたり、感情に併せて小さく上下する姿が好きなんですよ。なんであんなに可愛いんでしょう?
何はともあれ久しぶりに大暴走した私でした。失敬!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.