愛罠蜂継続でおデートしてきました!
デートシナリオ・水族館編、愛罠蜂 共にげんみ✖です、ご注意ください。
+ + + + + + + + + +
CoC 「思い立って5分で回せるデートシナリオ第10弾!水族館編」
作:C 様
KPC・KP:蜂ヶ崎 三葉(葦太さん)
PC・PL:桜羽 真(じべ田
END:両生還
+ + + + + + + + + +
シナリオURL
なんで付き合ってないんだ??????????
オーナーとデートさせていただきました
…!!!
なんかもうずっとオーナー楽しそうで可愛かったんだが!?
写真一緒に写真撮ると嬉しそうだし??
ってか俺との思い出が欲しいって言った???
言った??????
言ったね?????????????????
お持ち帰りしよう。
いや、お持ち帰りされてたわ。(現在お店兼住居で同居中)(でも付き合ってない)
新種に名前つけるときに、真らしい名付け方(食べ物にちなんだ)したらめっちゃ笑ってくれて可愛かった
……
普段、笑うにしても「あははは!」なんてめちゃくちゃ笑うのは珍しいだろうし
……
真は「ちょ、恥ずかしいですよ
……」だったけど「(でもめっちゃ笑ってるかわいい)」って思ってましたマル
いやもうあれこれ全部に言っていくとキリがないんだけど。
この二人ずっと手を繋いだり腕組んだり
……
それが普通過ぎてもうPL二人が「???????????」って、いつもの顔でw
立ち絵もこちらに沿うよう葦太さんがオーナーを合わせてくださって
……
神かな??? 神だった🙏
デートの最中。色々話して。
オーナーは「ずっといてくれるんでしょ?」って当たり前のように言ってくれるし。
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~最高。(PLの呻き
PCは「はいもちろんよろこんで」なんですけどね!!!!!
お揃いのものも持ててさぁ。しかも同じ色でさぁ
……
オーナーが「ずっとつけてたい」って思ってくれてるの、控えめに言って最高の最高すぎて天に召しそうだし。
なによりそう思ってくれてるのがさ~~~~もうさぁ~~~~~~~~~~~~
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちゅき。
まじで普通におデートできてめちゃんこ楽しかったです
……
そしてわなびバイトとして。
「メニュー全部ください」言えたのハッピーでした( ✌︎'ω')✌︎いえーい
俺の胃袋はブラックホールよ(実際は違うだろうけど)
//////////////////////////////
あとシナリオ。
普通にクイズとか描写が楽しかったですw
シナリオで描かれている場合の細かい描写、嫌いじゃないしクイズとかミニ知識みたいなのすごく好きなので。
純粋に読み物としても面白かったなって。
いやぁ、たくさん継続させてもらえてほんと楽しい。
で、この二人の結婚式はまだなのかねぇ????w
合わせが最高だったので、デカデカで載せます!!
俺のオーナー(右側)、可愛かろう???ドヤァ
またお出かけしましょうね~~~ンハハ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
ツイート
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.