ムームー
2025-01-09 16:09:13
236文字
Public 尾葉
 

独占欲?

自由過ぎるのも考えものでして。



「葉隠さんって自由奔放なところがかわいいんだよね~」と思いつつ、恋人になったら姿は透明だし、自由過ぎてどこかに行ってしまいそうだなって思ったら、気付いたらこんな絵に。
 でも尾白くんが着けるとは思わないので、これは誰かに着けられてからの保護したあとなんじゃないかなとか思ったり。

 実際は私が葉隠さんのふくらはぎと、尾白くんの裸足が描きたくなったいつもの衝動です。あとカラー。

 つまり何も考えてません。

 性癖かな?

 引かないでくれると嬉しいです。