✨エンドA 生還✨
面白かったーー!犬猿楽しかった!
190cmの長身同士がどっすんばったんしてるの想像するだけでにっこりしちゃうのよ
お互い能力(出目)も似たり寄ったりだったから、どっちかが完全優位に立つわけでもなくオセロのように勝敗が変わっていくのが楽しかった。
ダイスで決めないと延々と言い合いばかりしてる二人、これからどう関わっていくのか楽しみ
一緒に回ってくれたフミちゃん、KPAnneちゃん
メインストーリーから雑談まで全部楽しかったです!また遊んでください☺️
-----------------------
▶開始
置きで回っている、犬猿バディもの大好き!!
死体愛好家で葬儀屋をやっているうちの子だけど、出目があんまりよろしくない~~!!
威勢だけはいいんだけどね、、早く死体を愛でたいのに全然出来ないのが残念すぎる。
対する食人鬼の宍戸くんは、無口なクールボーイを装ってるけど、内心びびっているらしい(これはPLフミちゃんなのか?)
家に帰ってまで延命のことを思い出してくれるかわいい子だよ。
まだまだ先は長いと思うけどKPAnneちゃんよろしくお願いします!
-----------------------
-----------------------
-----------------------
-----------------------
⚠️↓ここから先はネタバレイラストです未通過の人は回れ右!
-----------------------
-----------------------



▼フミコ先生が描いてくれた!うますぎる!!


-----------------------
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.