ゆー
2025-01-01 13:34:22
1282文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯10話雑感

感想書くわこんなん!!!!!

傷口と包帯 - 七井海星 / 第10話 血と愛のオフ会 | 月マガ基地 #コミックDAYSで読む↓
[ https://comic-days.com/episode/2550912964447756009 ]

いやこれさあ〜〜〜〜もお〜〜〜〜〜ねえ〜〜〜この漫画ほんとマジで健康に良いんで読んでいただけますかぼこられワゴンちゃん介抱100ページ本を楽しめる人は素質あると思うので
課金して最新10話を読んだ感想なので未読の方はご注意くださいね。








おじょお〜〜〜〜〜😭😭😭😭変態ラブコメの変態コメディ部分の勢いが強すぎてゲラゲラ笑ってたところ、急ハンドル切られてラブとシリアスに激突させられたの、こんなんズルいでしょ!!!!世のオタクこういうの大好きですよねえ!!!!(オタク主語全体化)

ヨワラーに溶け込みチンピラを返り討ちにしてお嬢をしっかり護る、仕事はきっちり果たしたけどオフ会は結局散々なことになっちゃって、お嬢もお友達もすごい傷付いてるし、試合に勝って勝負に負けた感があるのではないですか!?歯切れ悪谷さん!?(んなこと一言も言ってない)ベッドに収納するときの浮かれポンチお嬢を見てるから、こんなことになって尚更切ないよねえ。頑張ったのに上手くいかんね。勝つだけではダメなんよ
からの弱りお嬢に寄り添っとる切谷お前おい!!!やさ谷さん!!!お前そんなに可愛くて大丈夫か!!!そんなんでヤクザできるんか!!!人を殴ることにしか使ってこなかった手でお嬢の手を握り返してあげるの不器用ながら優しくて涙でビチョビチョになっちゃったよ。
そして仕事に真面目なマジ谷さんなので仕事って言えば付き合ってくれるの分かってて言ってるお嬢🥺それすなわち拠り所の切谷は仕事という名目でしか隣にいられないということなんだけどね
この余韻よ。オフ会編めっちゃよかったなビターだけどやさ谷さんのおかげで救いがある。ちょうだいちょうだいそういうのちょうだいもっと!!!!!

バチクソ暴力男切谷とか漢スタンガンお嬢とか心弱りえもんとか流血孛力走己色コード目利きマジにゃとか色々ポイントあったけど、最後に全部持ってかれてしまったわ。

この性癖の源泉は「強くて優しい男好き!!!!」という気持ちなんでしょうね。ヨワ萌えはそれに付随する感情で、強いので大丈夫!!!!という安心感のもとにしか成り立ち得ない分かる
んで弱ってる片割れをケアしてあげられるもう一方の片割れがいると尚良い、双方ケアし合ってるとメチャクチャ良い〜〜〜〜分かるも〜〜〜〜分かり手かよお〜〜〜〜〜😭信頼しかねえ〜(9話えもん)

次回以降、背中にデンモク投げつけられた切谷のヨワ伏線が爆発しないかひっそり期待しています(最悪の読者)もう端役ごときのヨワじゃシコれなくて嘘、感電いちごパンは良かった(◞≼☉≽◟◞౪◟◞≼☉≽◟)

元旦から煩悩まみれで終わってんだよなあ。大晦日に更新してくる方が悪いよ私は今日もフルスロットルです(そうですか)

【追記】これは幻視です