あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ということで年賀絵です。
白蛇と言えばコーンスネークで、もう少し小柄で可愛い感じにするはずだったんですが、たまたま動物園で見たビルマニシキヘビの白化個体の麗しさたるや負けました。あの太さ、黄色に輝くウロコ、赤い瞳、素晴らし過ぎた。
葉隠さんは中身は普通の子だと思うので、ぶっちゃけ蛇苦手そうだなぁと思ったんですが、唐突に出るのが苦手なだけで、テーマパークとかで触るぶんには意外といけないかなと
…これは動物好きの私の願望です。
尾白くんは蛇が苦手と言うより、蛇に渡られて葉隠さんと近付くことになったことで照れてる感じですよね。あと葉隠さんが蛇に噛まれないかとか、そっちの方にビクビクしてそうです。
何はともあれ本年も同じテンションで尾葉の2人を愛でていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.