ゆー
2024-12-31 21:39:27
1327文字
Public 御礼
 

今年一年お世話になりました

いい年でした

なんか凄い年だった今年すっごいよかったねって言える年あんまりないんですけど、今年はすっごいよかった(ボキャ貧)

・ジョジョミュ
これよ。開幕でコケたからどうなるかと思ったけど蓋開けてみたら最高だったし普通にロスになった。私の公演は無事だったくせにぶーこら言ってすみませんでした。ワゴンちゃんとポコ悪魔合体の件は納得いってないけど、それ以外はもう文句のつけようがねえファントムブラッドとワゴンちゃんのこと好きでよかった。ロンドン公演はちょっと行けなさそうなので、仙台で再演してほしいですね!なお予定は未定

・上田燿司誕生まつり
これも私は上田さん推してます!!!って胸張って言えるほど上田さんの出演作品を網羅できてないんですけど、推してま〜す!!!って無理矢理主張して参加して本当によかった。推しにずっとスポットライト当たってるイベントってこんなに楽しいんですね。演技だけでなく生歌唱まで死ぬほど聴けて、私の中の色々が成仏しました。主にイポス絡みの。そして一つのことを突き詰める人は格好良いと初めて思いました、初めて(どんな感受性してんだ)。私ももう少しちゃんと絵の勉強しよと思いました来年の第2回も楽しみですね!なお予定は

・オタク合宿inびわこ
去年も合宿自体はやったんですけど、今年は私の地元で遊ぶことができました。私の分際でこんな楽しい旅行ができると思わなんだ。ありがとう誘ってくれる友ワー、友ワーに生かされている。来年も合宿するために原稿するか〜(目的と手段!)

・傷帯
これ私が思ってる以上に支えになっててびっくりしている。この異常性癖を分かられて嬉しい作中でヨワラー亜種がたくさん出てるけど、私の性癖パターンはお嬢とバッチリ重なってて、全ての言動にわかるマーン!!!になっています。ディスコ鯖混ぜてくれ!!!
ギャグ強めの世界線で怪我病気萌えを安心して摂取できるの、とてもありがたいんですよ。死んだらシコくないし、黒塗り幻獣グロコラージュもシコくないしそんなわけでお嬢のためにも死なん程度に弱ってくれ!!!頼んだぞ切谷!!!!(最悪の読者)本当に毎度の連載が楽しみです。簡単には終わってほしくないな

去年声が出なくなっちゃったヨエコちゃんが今年は元気に活動してて私も助かった。そしてミゾレくんちゃんは死んで私も助からなかった。生きてる人にカバーされて今はなんとか立ち直っています。みんなありがとう!推しはちゃんと生きてるうちに推せよ!

絵の方で言うと、上田さん祭の後からチョト人体デッサンを始めたのでイポスの転生日絵なんかはやや画力向上アリだったのではないでしょうか来年もちゃんと資料を見て描くのを抱負にして、その面倒がらずにちゃんと見て描きますゴニョニョ

その「来年はちゃんと頑張って描こうね♥」って言えるのもコンスタントに何らかのリアクションをいただけてたからで、構ってくださった皆様におかれましては今年一年本当にお世話になりありがとうございました。来年も自由に、たくさん推しを推せたらいいなーと思っています。
ろくに推敲してない乱文たいへん失礼しました。またどうぞよろしくお願いします!