クリスマスデートを満喫してきました。
探偵と助手コンビ、お金持ち完璧な智隼に終始ペースをもっていかれて照れまくりなカモメだったよー
なんかもう、めちゃくちゃ愛されているので、反論ができぬ
…!ぐぬぬ
智隼は、探偵だけあって、計算高い男で、そういうRPができるやちちゃんもすごくて
くぅ~って唸りながら「しょうがないなあ」ってなってしまうカモメ。
本当は手を繋ぐのも嬉しかったはずなんだけど、自分から言うこともできなくて、智隼から繋いでもらえて良かったね。
話す言葉の内容がかぶったり選ぶアイテムがかぶったりとお揃い満載だったのも良かったねえ
デート中は、過去の思い出も話ながら回ってたから解像度がどんどんあがって、小さい頃のRPも挟んでいくのが楽しくてかわいくて!!
「サンタさん来るかな」ってハチミツ入りミルクを運ぶ幼少期のふたりがかわいすぎまして、
からの同じ姿の34歳男性2名が重なるように現れて過去から現実に戻る~までの映像が容易に想像できました。
くぅ~~!にっこりしすぎてほっぺが痛い。
中学生みたいな進み方をしているふたりだけど幸せになってくれよな!
※クリスマスで身長以上あるくまのぬいぐるみとトカゲの「とかお」が仲間になった!
---------------------------
---------------------------

昨年描いたミニちゃんたちを貼り付けたらツリー置いてくれた!かわいい!
---------------------------

親たちもクリスマス仕様でかわいかったんだよ!
---------------------------
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.