ムームー
2024-12-30 19:40:53
490文字
Public 尾葉
 

ワカサギ釣り

…とかにも行って欲しい。



 冬のデートで出てくるものは「イルミネーション」「スケート」「ショッピング」ですよね。でもそれを考えた時、この2人のアクティブさなら、敢えて冬に雪国に旅行とかも行くのかなとか。ヒロトラのイベントの影響もあります。
 スキーやスノボーみたいなスポーツをする2人も想像に易くて大好きなんですが、忍耐力がある尾白くんと、なんでも楽しめる葉隠さんなら、ワカサギ釣りとかの地味なイベント(ごめんなさい、一応褒め言葉です)でも、一緒に楽しめるんじゃないかなと思った次第です。

 ワカサギ釣りってただつるだけの会場もありますけど、その場でフライにしてくれるところもあるじゃないですか?行って欲しいのはそっち。
 2人で並んで釣りをしてくれてもいいし、それで釣った数で対決してもらってもいいし、尾白くんが釣ったワカサギを葉隠さんがフライにしてもらってくれてもいいし、それで身体が冷えたらちょっとくっついても可愛いし、温かい飲み物を差し入れしようとして同時に立ち上がっちゃって笑う展開もいいなと思ったり、ワカサギ釣りデートだけでもう妄想は尽きません。

 ワカサギ釣り、行ってくれ~!!