「# 1年前の絵と比べてみよう」をわなびの探索者で。


わなび探索者、書き直ししてるけど間どんぐらいかなって思ったら大体1年だったので。
顔が露骨に違うなって。
前のを「ちょっと恥ずかしい」って思えるのは少しは成長してるってことかな……