∴∵∴∵∴∵
葉隠さんって見えないのになんであんなに表情豊かなんでしょう?それがとてもかわいいんですけど、不思議だなぁと思います。
そしてそんな彼女に尾白くんは振り回されたらいいと思うんです。罪悪感を感じたり、何かしてあげたくなったり
…そんな2人、いいですよね。
ちなみにクッキーをつけている葉隠さんはヒロトラのメモリーであったので公式でいるんです。もしそれのあと、こんなことがあったら
…とか、これがきっかけでちゅーして欲しい時の合図としてやっていたら
…と思ったら、もうそれが酷い萌えになるんです。どんどん公式にあるものを尾葉に変換していきたい所存です。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.