ムームー
2024-12-29 21:00:05
289文字
Public 尾葉
 

おねだり

いつもの尾葉4コマ。日常に戻ります。



∴∵∴∵∴∵



 葉隠さんって見えないのになんであんなに表情豊かなんでしょう?それがとてもかわいいんですけど、不思議だなぁと思います。
 そしてそんな彼女に尾白くんは振り回されたらいいと思うんです。罪悪感を感じたり、何かしてあげたくなったりそんな2人、いいですよね。

 ちなみにクッキーをつけている葉隠さんはヒロトラのメモリーであったので公式でいるんです。もしそれのあと、こんなことがあったらとか、これがきっかけでちゅーして欲しい時の合図としてやっていたらと思ったら、もうそれが酷い萌えになるんです。どんどん公式にあるものを尾葉に変換していきたい所存です。