
おめぎど~~~~!!!!!!!!!!
イポスの転生日なんだからイポスだけ描きゃいいのに、ランツクネヒトみ5割増しの幹部連中も入れるクソデカ魔獅子くんも入れる~!って欲張るからめちゃくちゃ大変だった。でも俺達全員で魔獅子だからよ
…
いつもL判サイズで描くんですけど、今回はポスカサイズで描いてみました。試しに注文してみたんですが白押さえデータとか作らなきゃいけなくて、試作品を確認して修正
…とかやってると1月インテには間に合わない模様。またゴエリンとか出る機会があればその時にでも。気概があればの間違いではないですか?アッハイ

冬の寒さが苦手(幻視)なイポスにマフラーを贈るリムチャンの幻視。既視感!あったまる優しさと逃がさんぞお前
…という執念を感じられるいいプレゼントだと思います。でも逃がさんぞお前と思ってるのはイポスの方かもな
…
https://yuyakestrahl.web.fc2.com/log/mgd_iposhb/index.html
▲転生日ログまとめです。画力の向上が認
…み
…み
…5年もやってんだからちょっとは向上してもらわんと困る。
https://yuyakestrahl.web.fc2.com/log/mgd_ipos72/index.html
▲去年の転生日合わせの動画とカウントダウンです。賑やかしに。
▲バカの動画群です。賑やかs
なんかメギド終わるみたいだけど、お前は終わらんでいてくれよ。まだまだ擦るからな。逃がさんぞお前
…

22時に食べるおやつはおいしい!!!明日はウォーキングです(いましめ)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.