ゆー
2024-12-27 22:59:04
682文字
Public メギド
 

イポス転生日によせて



おめぎど~~~~!!!!!!!!!!

イポスの転生日なんだからイポスだけ描きゃいいのに、ランツクネヒトみ5割増しの幹部連中も入れるクソデカ魔獅子くんも入れる~!って欲張るからめちゃくちゃ大変だった。でも俺達全員で魔獅子だからよ

いつもL判サイズで描くんですけど、今回はポスカサイズで描いてみました。試しに注文してみたんですが白押さえデータとか作らなきゃいけなくて、試作品を確認して修正とかやってると1月インテには間に合わない模様。またゴエリンとか出る機会があればその時にでも。気概があればの間違いではないですか?アッハイ


冬の寒さが苦手(幻視)なイポスにマフラーを贈るリムチャンの幻視。既視感!あったまる優しさと逃がさんぞお前という執念を感じられるいいプレゼントだと思います。でも逃がさんぞお前と思ってるのはイポスの方かもな

https://yuyakestrahl.web.fc2.com/log/mgd_iposhb/index.html
▲転生日ログまとめです。画力の向上が認5年もやってんだからちょっとは向上してもらわんと困る。

https://yuyakestrahl.web.fc2.com/log/mgd_ipos72/index.html
▲去年の転生日合わせの動画とカウントダウンです。賑やかしに。


▲バカの動画群です。賑やかs

なんかメギド終わるみたいだけど、お前は終わらんでいてくれよ。まだまだ擦るからな。逃がさんぞお前


22時に食べるおやつはおいしい!!!明日はウォーキングです(いましめ)