Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
よつもり
2024-12-27 15:11:48
548文字
Public
生活のこと
Clear cache
満を持して
夫も風邪をひいていて、二人して自宅療養中なわけです。
今度夫も忍たま映画に連れて行こうと思い(あれは絶対に観たほうが良い)その予習として忍たま映画過去2作と、テレビアニメシリーズの主要回を一緒に視聴し、
それでも時間があるのでダラダラしていたら、夫がティアキンを最初からプレイし始めたのでニヤニヤ
…
いえ、ニコニコしながら横で眺めています。
ティアキン、これまでは私があまりに熱中して遊んでいるので夫が引いちゃって、
「俺はそのうちでいいよ
…
存分に遊びなさいよ」という感じだったのですが、
とうとう時期が来ましたね。
最初、リンクと姫様が一緒に地下に降りていくくだりで、
「リンクの方が背が低いんだよね」とか「ゼルダ姫に近づくと顔を向けるんだよ」とか、
「リンク、立ち姿も歩く姿もなんかいかついよね」「ゼルダ姫様かわいいよね」とか色々言いたくなるのですが、
バレているオタクが更に露呈しそうなので我慢し、
ニヤニヤ
…
いえ、ニコニコしながら眺めています。
オタバレに関しては、最近、私がリンクと姫様のカップリングを推していることがバレました。
リンゼルの人だと思われていると思います。
リンゼルも好きですがゼルリンが最推しであることはまだバレていません。
多分、バレてないんじゃないかな
…
広告非表示プランのご案内