よつもり
2024-12-27 15:11:48
548文字
Public 生活のこと
 

満を持して


夫も風邪をひいていて、二人して自宅療養中なわけです。
今度夫も忍たま映画に連れて行こうと思い(あれは絶対に観たほうが良い)その予習として忍たま映画過去2作と、テレビアニメシリーズの主要回を一緒に視聴し、
それでも時間があるのでダラダラしていたら、夫がティアキンを最初からプレイし始めたのでニヤニヤいえ、ニコニコしながら横で眺めています。

ティアキン、これまでは私があまりに熱中して遊んでいるので夫が引いちゃって、
「俺はそのうちでいいよ存分に遊びなさいよ」という感じだったのですが、
とうとう時期が来ましたね。

最初、リンクと姫様が一緒に地下に降りていくくだりで、
「リンクの方が背が低いんだよね」とか「ゼルダ姫に近づくと顔を向けるんだよ」とか、
「リンク、立ち姿も歩く姿もなんかいかついよね」「ゼルダ姫様かわいいよね」とか色々言いたくなるのですが、
バレているオタクが更に露呈しそうなので我慢し、
ニヤニヤいえ、ニコニコしながら眺めています。

オタバレに関しては、最近、私がリンクと姫様のカップリングを推していることがバレました。
リンゼルの人だと思われていると思います。
リンゼルも好きですがゼルリンが最推しであることはまだバレていません。
多分、バレてないんじゃないかな