よつもり
2024-12-27 09:25:02
484文字
Public 生活のこと
 

順当に


風邪をひき、熱を出し、昨日は40度近い高熱で丸一日寝込み、それでも食欲はあり、
「何食べたい?」と聞かれて「ピザとローストビーフと鮭おにぎりが食べたい」と答えて「ええ(困)」と困惑させ、
ピザは後日に譲ってピザトーストを2枚食べ、ローストビーフ(さっぱりと食べれる肉)を食べ、
ヤマザキのバスクチーズケーキを半分食べ、
湯たんぽを二つ作ってお腹と背中に当てて布団に入り、こうすると寒気がなんとかマシで、
そんな感じで食べて寝てをしたら今朝は37度台まで熱が下がっていました。明日辺りには治ると思う。

昨日食べなかった鮭おにぎりはこれから朝ご飯として食べます。お茶漬けにしようかな。

私の周り、「熱が出ました!」みたいな連絡がここ数日山のように飛び交っているので、
そういう時期ですね。
私はもともと時間を作っていたところにうまく体調不良が重なったので助かりました。
このままサクッと治しちゃいたいですね。

今日食べたいものマクドナルドのダブルチーズバーガーのセットかなあ。
それと美味しいケーキ!
年末だからどんな贅沢も許されると思っていますよ私は。