Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
よつもり
2024-12-27 09:25:02
484文字
Public
生活のこと
Clear cache
順当に
風邪をひき、熱を出し、昨日は40度近い高熱で丸一日寝込み、それでも食欲はあり、
「何食べたい?」と聞かれて「ピザとローストビーフと鮭おにぎりが食べたい
…
」と答えて「ええ
…
(困)」と困惑させ、
ピザは後日に譲ってピザトーストを2枚食べ、ローストビーフ(さっぱりと食べれる肉)を食べ、
ヤマザキのバスクチーズケーキを半分食べ、
湯たんぽを二つ作ってお腹と背中に当てて布団に入り、こうすると寒気がなんとかマシで、
そんな感じで食べて寝てをしたら今朝は37度台まで熱が下がっていました。明日辺りには治ると思う。
昨日食べなかった鮭おにぎりはこれから朝ご飯として食べます。お茶漬けにしようかな。
私の周り、「熱が出ました!」みたいな連絡がここ数日山のように飛び交っているので、
そういう時期ですね。
私はもともと時間を作っていたところにうまく体調不良が重なったので助かりました。
このままサクッと治しちゃいたいですね。
今日食べたいもの
…
マクドナルドのダブルチーズバーガーのセットかなあ。
それと美味しいケーキ!
年末だからどんな贅沢も許されると思っていますよ私は。
広告非表示プランのご案内