ムームー
2024-12-27 09:11:27
208文字
Public 尾葉
 

イルミネーションデート

まだ間に合うと思って…
クリスマス頃に撤去されるイメージ強いんですけど……



 この時期、街中の観覧車って楽しいですよね。イルミネーションは下から見てもいいけど、上から見ても素晴らしい。
 ヒーローをやってる2人はクリスマスにあんまり自由な時間はないかもしれないですけど、クリスマスくらいはこうやってゆっくりデートして欲しいです。仕事中とかに「ここの景色綺麗だなぁ」とか「一緒に見たいな」とか思いながらこの時期働いて欲しいですよね。

 常に頭の片隅に「キミ」がいる人生も悪くないよ。