サプライズ好きの葉隠さんのために、夜に「サンタさん」をやろうとする尾白くんだけど
…という話。
∴∵∴∵∴∵
葉隠さんからのサプライズは成功したものの、夜は尾白くんにとって美味しい展開で終わる2人でした。普段は振り回す葉隠さんと振り回される尾白くんがやはりイメージ通りですし好きなんですが、定期的にやり返されて欲しいなと思うんですよね。尾白くんも「あんまりナメられてはいけない」とたまに警告しないと、どんどんイタズラが過激になることが分かってるんでしょう。
このあとまた少し普通のドッキリになって、でもそれじゃつまらなくって脱いじゃったりお色気なドッキリが増えてきてまたやり返されて
…を永遠と繰り返して欲しいです。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.