「楽園からの追放」からの継続7シナリオ目!
エンドCにてシナリオクリアしました!
最後の最後まで「いいの?この選択で合ってる?」ってドキドキしながら回ってた
わかってる、わかってるけど切なくて最終日涙を堪えながらRPしてたよ。また描写がたまらなく良くてね。mikaちゃんの読み上げも良くってえ
自分に置きかえたら「その気持ちわかる」ってなるんだけど、それはそれ、これはこれって気持ちも拭い切れなくて、KPみかちゃんにや朱ともたくさん話をしてやっと最終日無事にクリアできました。
出目がやばくて
…死ぬかと思った。ほんと死ぬかと思った!!!!!
みちちゆの愛の力で乗り越えた。このふたりは愛でなんでも乗り越えられそうな気がする。
良きクリスマスを過ごせて楽しかった!ありがとう!
--------------------------
--------------------------

↑mikaちゃんの描いてくれたイラスト!かわいい!!!
--------------------------
--------------------------
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.