よつもり
2024-12-24 10:24:44
690文字
Public 生活のこと
 

いい買い物をしました。


最近良く見かける「まるでこたつソックス」、どうも良さそうだと思いつつ、そのお値段の立派さ(1,800円)に尻込みしてこれまで遠巻きに眺めるだけでしたが、
夫が風邪をもらってきて高熱でウンウン言っているので、大変だ〜とドラッグストアに駆け込んで、ウィダーとか熱さまシートとかこんにゃくゼリーとかスポドリをかごに入れてレジに並んでいると、「まるでこたつソックス」がレジ横の細長い棚にずらっと並べられているのが目に入ったわけです。

ゼリーや飲み物を大量に、値段も見ずにかごに放り込んでいくということをしていたからでしょうか。
その勢いのまま、「まるでこたつソックス」も放り込む。

お会計を終えて、車に大量の買い物を積み込み、家についてゼリーやら何やらを冷蔵庫に入れている最中に
「まるでこたつソックス」を発見し、あれっ、そういやこれ買っていたなと思い出す。

私は年中冷え性で、冬場は特に辛く、
「まるでこたつソックス」も気になっていたのですが、1,800円出して失敗したらつらいな〜と思って手が出なかったのがこれまでですが、
なんか勢いがついて買っちゃいましたね。

というわけで履いてみる。

結果*あったかい!!!

☆ ☆ ☆

これは……良いものですよ。
確かに、まるでこたつ。こたつは言い過ぎか?
足がほわっと自然にあったかくなります。
肌触りも優しくて、脚を通した時の感触が気持ちいいです。

1,800円、お値段は立派ですが、それだけの価値ありますよ、これ。
あと3足くらい買い足そうかなこれは本当に良いものです。
勢いって大事ですね。いい買い物をしました。