もち
2024-12-24 09:34:00
488文字
Public 感想返信
 

12/24 0:37


uuさん

新鮮な感想ありがとうございます〜!!1行目から大好きって言っていただけて恐縮しております!!😂❤️

わ〜〜!うれしい!!見え透いた嘘はSS書いたときから結構気に入っている話です!!
ご飯笑。柴さんも薊さんもお互いの味の好みを知り尽くしてたりしてるでしょうし、ぱっと読んでおいしそ〜と思えるものにしたかったのでそう思ってもらえてよかったです。
「気持ちよくなりたい」のとこ!!
わ〜〜〜い🙌🙌無事(無事?)刺せたようでにっこりしてます🥰🥰🥰笑
あのへんちょっと弱りつつ我を通そうとする薊さんのね、こう言えば柴が落ちるだろう、にまんまと落とされる柴さんていう構図なんですけども笑。わたしもあそこ大好きなんです✌

薊さんのビジュとか人柄とかすきだけどあんま情報ないしなと思いつつ、好きなものは書いとくか!のノリで柴薊を書き始めたのですが、長い付き合いだからこそ敢えて名前のついてない関係性を選んでる時もあるみたいなところを好いてもらえてめちゃ嬉しいです!!

こちらこそ、感想を送っていただけてめちゃ嬉しいです。
本当にありがとうございました☺️💕