こんばんは🌕ぅのりろです。
こちらの投稿で今年の描き納めになります!
Xの規約変更に伴い、投稿スタイルが変わってしまいましたが、変わらずいいねやリアクション、感想などを送ってくださりありがとうございます。とても励みになっております!
まだまだ手探りなことが多いですが、また2025年はイベントに参加する予定もあり、この方法も変わっていくかと思います。その時はまたご案内いたしますので、よろしくお願いしますꪔ̤̮
遅筆ですが、できる限り自分の良い!好き!と思った仗露を届けられるよう頑張っていきます。
あとえっちなものも描きたいです!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!
冬至を迎えより本格的な寒さが始まると思います。みなさま、どうか温かくして健康的でハッピーな仗露ライフをお過ごしくださいね🧣
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.