この替え歌、すごく有名ですよね?私の知ってる限りだと、
♪クリスマスが今年も攻めてくる
♪楽しかった思い出を消し去るような
♪周りには幸せが溢れてる
♪そんな中 私だけ 1人で仕事
という本気で寂しい歌でした。誰が歌い始めたのかは知りませんが、切なすぎますよね。約束する恋人も友達もいないで仕事をやっているってことなんだと思うんですけど。
そして2人に絡みにいくんですよね。
両片想いなのが周囲にバレバレなんだけど、まだ付き合うには至ってない
…くらいの状態だといいなと言う妄想内でウザ絡みされる尾葉。
普段ならきっとこんな絡みしないんでしょうけど、上鳴くんや峰田くんだってもう悲しみが限界突破したらこうなっちゃいますって。彼らを責めないであげたい。
多分この後先程通り過ぎていた瀬呂くんに回収されたんだろうなと思います(笑)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.