ムームー
2024-12-22 11:55:57
239文字
Public 尾葉
 

クリスマスマーケット

に行って欲しい



 地元でクリスマスマーケットが開催されているので思わず。
 寮の飾り付けのためにクリスマスマーケットにオーナメントとか飾りとかを買いに行ったとかだとかわいいなぁと。でも日本のクリスマスマーケットだとほぼ食い倒れでグッズ売っててもクリスマス関係なかったりすることも多いから、結果普通にデートして終わっちゃったりしてもいいなとか思います。
 公式の冬服が少なくて、TUMでもう少し冬服出てこないかなぁと期待している私です。秋服はなんかかわいいの最新刊で出てきましたよね!