地元でクリスマスマーケットが開催されているので思わず。
寮の飾り付けのためにクリスマスマーケットにオーナメントとか飾りとかを買いに行った
…とかだとかわいいなぁと。でも日本のクリスマスマーケットだとほぼ食い倒れでグッズ売っててもクリスマス関係なかったりすることも多いから、結果普通にデートして終わっちゃったりしてもいいなとか思います。
公式の冬服が少なくて、TUMでもう少し冬服出てこないかなぁと期待している私です。秋服はなんかかわいいの最新刊で出てきましたよね!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.