クリスマスプレゼントの準備をする2人。
慈善事業の他、建物への突入演習、対象にバレずに物を設置する技術
…など、意外とヒーロー活動に必要なスキルを養えると思うので、全学年一斉のヒーロー基礎学授業として、プレゼント配りをやって欲しいなと。
学年、クラスごとに区域が別れてて、希望する家から事前にプレゼントを預かって、当日配分された区域の子供たちにプレゼントを配るという授業だといいですよね。物間くんとか「どっちが先に配り終えるか勝負だA組ィィィ!」って喧嘩ふっかけてきてほしいんですよ。
もちろん恰好はいつものコスじゃなくて、サンタコスですよね。女の子も男の子もパンツスタイルでいいです、ヒーロー活動なので。
それでもきっと葉隠さんは全裸になっちゃうんだろうなぁ
…と思うと、それもそれで可愛いですよね。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.