∴∵∴∵∴∵
この2人、こういうところがあるから、なかなか進展しないんじゃないかなと思うんですよ。それを美味しいと思っている私もいるので、大歓迎なんですが。
葉隠さんがぐいぐいいくことの方が多いんだろうなと思ってるんですが、尾白くんが勇気を出してちょっと攻めると、攻められ慣れてなくて「ひぇぇ
…っ」てなっちゃったりしたらかわいくないですか?
しかもそうやって引かれちゃうから、また尾白くんの攻められない期間が生まれるわけです。最高か、推しCP。
幻覚なのは百も承知なんですけど、そんな2人をずっと見ていたいですよねぇ
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.