ムームー
2024-12-21 00:01:03
273文字
Public 尾葉
 

ぐいぐい

相手に対してぐいぐい行くこともあるのに、相手からぐいぐい来られると恥ずかしくなっちゃう2人




∴∵∴∵∴∵



 この2人、こういうところがあるから、なかなか進展しないんじゃないかなと思うんですよ。それを美味しいと思っている私もいるので、大歓迎なんですが。

 葉隠さんがぐいぐいいくことの方が多いんだろうなと思ってるんですが、尾白くんが勇気を出してちょっと攻めると、攻められ慣れてなくて「ひぇぇっ」てなっちゃったりしたらかわいくないですか?
 しかもそうやって引かれちゃうから、また尾白くんの攻められない期間が生まれるわけです。最高か、推しCP。

幻覚なのは百も承知なんですけど、そんな2人をずっと見ていたいですよねぇ