ooo_ookawa
2024-12-20 22:36:53
379文字
Public お絵かき
 

スキンシップ2(そねまろ)








壁を4つくらい越えたら「いや、近すぎない!?」ってくらい近いといいなそねまろ。近い及び触ってると落ち着くそねとまろの二次創作は5年前から存在したと思うんですが、そねまろ初心者も例に漏れず思いました。いいよね。壁3〜4つくらいあるけど。
2人ともスキンシップ自体には抵抗なさそう。まろは条件付き(条件:すいしんし)だけど。(条件っていうのは私が勝手に言ってるだけで周りからみたら「きよまろって好きなやつ相手だと距離感バグるよね〜」って感じで本人がNOしてるわけではないです補足終わり)

書いたくせにいうけどそねもまろも部屋にダメになるタイプのクッションなさそう。体が沈みすぎて落ち着かないタイプ。
でもそね部屋(1人部屋)には新撰組から「自分の部屋に置くのはなんかな〜」なものが運びこまれるのでやっぱりある。弟が喜ぶのでそのまま置いてある。