アイ森も小獣館も現在工事中で入れないのにネタにしてしまいました(笑)共に1月までの予定のようですが、働いている友人は「多分伸びるよ」と笑っていました。動物が関わるとそういうものみたいです。
余談はさておき、葉隠さんのGが苦手という設定、スマッシュに出てきた記憶があるんですが、あれはどこまで公式扱いになるんですかね?でもそれに載っていたのもあって、「これだ!」とちょっとくっついてもらいました。糖度を少し上げたかった私の願望です。それでも好意なのか、親愛なのか微妙なラインを貫く2人の距離感が理想的な気もしますね。
さりげなく、尻尾を出されたのに腕を掴んでいる葉隠さん。葉→尾の好意はTUMからも公式だと思うんですよ~!!という小さな叫びです(笑)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.