フツ
2024-12-15 06:54:58
164文字
Public TRPG
 

かいマホ バレ

ジャの話(拡散したやつに触れている)

神を信じてるかいないかという話題、微塵も信じていない!いるわけない。空虚
頭悪いけどなにもかもを全肯定してるわけじゃなくて……神様は一番いないと思ってる本当に
居るとしても全然役に立たないなって思ってる
気付きたくない、がテーマのバカだから(?)何かに気付いたら別人みたいになるんじゃねえかな それが私のロマンだから