∴∵∴∵∴∵
オマケ⬇
「いってきますのちゅーをすると、仕事に行きたくなくなる」というのは、実は旦那の言。「いってきますのちゅーをしたくない」という男性側の意見として、確かにあるみたいですね。そのまま奥さんや彼女といちゃつきたいスイッチが入るのだとか。
そんな話を聞いた上で「ふーん」と思いながら、実は5年目以上の結婚生活、ムームー宅では未だに「いってきます」「おかえり」「おやすみ」は習慣化して続いています。事務的。
なので萌えに気付けなかった。
推しにやってもらうとこんなにときめけるものなんですね
…と思いつつ、横道にガッツリ逸れてしまいました。
尾白くんは付き合いが長くなっても、葉隠さんが見えないというのは貫いて欲しいので、個人的には「100%成功するようになった」より「前より成功率が上がった」くらいだと理想的だなと思います。
葉隠さんからのちゅーは長いのをガッツリと言うよりは、バードキスみたいなのをするイメージ。でも一回じゃ収まらなくて、何度もちゅっちゅってやってたらかわいいなぁと思います。それを尾白くんが今回真似した感じですね。でも顔じゃなくて本当は口ばっかりだと個人的に萌え。
というわけで、「お互いのキスを真似し合う2人」でした。こういうネタは描いてて楽しいですね!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.