ムームー
2024-12-12 14:57:03
563文字
Public 尾葉
 

真似っ子

いってきますのちゅーのはずが、お互いのちゅーの真似をする尾葉の話に←



∴∵∴∵∴∵
オマケ⬇



 「いってきますのちゅーをすると、仕事に行きたくなくなる」というのは、実は旦那の言。「いってきますのちゅーをしたくない」という男性側の意見として、確かにあるみたいですね。そのまま奥さんや彼女といちゃつきたいスイッチが入るのだとか。
 そんな話を聞いた上で「ふーん」と思いながら、実は5年目以上の結婚生活、ムームー宅では未だに「いってきます」「おかえり」「おやすみ」は習慣化して続いています。事務的。

 なので萌えに気付けなかった。

 推しにやってもらうとこんなにときめけるものなんですねと思いつつ、横道にガッツリ逸れてしまいました。

 尾白くんは付き合いが長くなっても、葉隠さんが見えないというのは貫いて欲しいので、個人的には「100%成功するようになった」より「前より成功率が上がった」くらいだと理想的だなと思います。
 葉隠さんからのちゅーは長いのをガッツリと言うよりは、バードキスみたいなのをするイメージ。でも一回じゃ収まらなくて、何度もちゅっちゅってやってたらかわいいなぁと思います。それを尾白くんが今回真似した感じですね。でも顔じゃなくて本当は口ばっかりだと個人的に萌え。

 というわけで、「お互いのキスを真似し合う2人」でした。こういうネタは描いてて楽しいですね!