ウワ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!🤪🤪🤟🤪🤟🤪🤪🤪🤪🤟🤪🤟🤪🤪🤟🤟🤟🤪🤟
ちょっとこれ聴きながらこれ読んでくださいますか?
弟2が音楽ガチ勢なんですけど、私の誕生日に何でも弾いてくれるって言うから(強者すぎ)mp3渡したらすんげえの弾いてくれて死んだ(誕生日に死ぬ変態)
原曲まんまでびっくりした。シャワーしながらこれ再生したら「あれ!?間違って原曲の方再生しちゃった。えっ違うわピアノアレンジの方で合ってたわわ
…」を素でやりました。どういうことやねん。
これ弾いてくれって頼んだのは言わずもがな共襲ナイトフィーバーのイポス専用サウンドにこの曲が割り当てられてたからですが、ピアノにしてもらえると
…こう
…あれですね
…「水属性」「激流」感が出ますね
…とてもいいと思います
…
というイポスに縁のある曲なので、次にイポス手描きMADを作るならこの曲だなと思って、とりあえずAviutlプロジェクトファイルだけ作ってあったんです。曲と音ハメメモしか置いてないほぼ手つかずのプロジェクトファイルをな
…(作る意味あるんか?)
今回こんな凄まじい音源を用意してもらったので、原曲と差し替えたんですよ。まさかテンポも何もかも原曲と全く同じってことはないだろうし、もっかい音ハメメモも作り直すか〜って思ってたんですけど。
テンポも何もかも原曲と全く同じでした〜〜〜!!!!🤪🤪🤟🤟🤪🤪🤟🤟🤟音ハメメモも弄る必要全くナシ!!!!!!!
こんだけ原曲に忠実なら、そりゃシャワー中に聴いたら原曲と間違えるわ。納得した。
そんなイポス手描きMADが完成するかどうかはさておき、皆様におかれましては弟2の意気揚がる交戦ピアノアレンジを是非22万イポストしていただき、22億回再生していただければと思います。
以下の動画もよろしーく!
▼これはサントラについてきた老獪な逆月ピアノ用楽譜を弟2が忠実に弾いてくれたやつ
▼これは弟2がピアノアレンジを投稿しているYouTubeチャンネル(全て打ち込みですが、生演奏にしか聞こえないものが時折存在している
…)
https://youtube.com/@pineapple2206?si=9u7AWlp0xUL1rM9J
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.