というわけで、今回はトレスです。
普段トレスはやっても晒さないんですけど、今回はなんかかわいく出来たので思わず。
CPというよりは仲良し4人組って感覚で描いたメンツです。尾葉は固定で、あとはパンツ忘れそうな上鳴くんと、モバイルバッテリーと聞いてそういう系に強い女子=耳郎ちゃんかなと。そのまま上耳も関係性はどうであろうと仲は良いしいっか!となりました。
たぶん私がよく聞いてるのはプロセカ版?だと思うんですけど、5人で歌ってるみたいなんですが、4人の声しか聞き分けられてません(笑)
「まぁ元々が4人の曲っぽいからいっかー」という気持ちです←
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.