Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
あイカわ
Public
全部保がやるGODARCA
Clear cache
GODARCA げんみ×
全部保がやるGODARCA 通称俺るか
HOVII:戦車 ベクター関係
◆Bectah・Leonhat(ベクター・レオンハート)
◆31歳
◆182cm
◆出身シナリオ:蹂躙するは我が手にて[HO2:B国の将軍]
身長的プロフィールは本シと変わりません。
貴族出身であり丁寧な言葉使いや所作をするものの動物への愛が凄まじい男性。
最も好きな動物は象であり、崇拝している。これは家系的に象を信仰しており彼にとっては生まれてから当たり前のように信仰してきたものなので他者と宗教が違うものとして理解はしているが少々異端とも言える崇拝の仕方なのは理解していない。
彼の前で「象さん」と言うと怒られる「象様と言いなさい」と言われる。隊員達は面倒なので「象様」で統一している。一応断っておくが隊員は象を信仰してません。
機関へは貴族という事を告けずに入りました。先入観があると様々面倒だろうと考えた為です。聞けば生まれを答えてくれるので隠している訳ではありません。
その為隊長達や隊員達も知ってはいるようです。聞かずとも所作で気付いた人も居るでしょう。
象への信仰心を除けば優秀な軍人と言える。原初のアルカナが目覚めるより前に機関に入っており原初のアルカナが目覚める前は副隊長でもあった。
恐れを知らない性格で自身の犠牲は顧みず勝ちを得る性格。その為、怪我も多く他隊長と揉める事もしばしばあるようです。
戦術についてはHO力と気が合い二人合わせて猪突猛進といった具合。
ただ、HO力は相手の度量を知りたくて敢えて攻撃を受ける事がある為、その姿を見て「どうかしています」と言っている。
どんぐりの背比べでありHO力はこの発言に対し納得していません。
GODARCA世界線で象が居るかは分からないので個人で飼っている事はないと考えています。
ただその分小動物を飼いたいと思っている。※本人は飼うのではなく自分の部屋に住んで頂きたい!の考え。
HO恋人とHO悪魔とは動物愛同盟(アニマルラブどうめい)を築いており、動物を愛でる良き仲間。
動物を拾ってこようとするので隊員に元居た場所に返してきなさい!!と言われる日もある。
________________
HOVII:戦車にベクターが選ばれた理由ですが蹂躙のHO2の推奨技能が<操縦(戦車)>だからです。
GODARCAのHO戦車は攻撃力が高いHOですが、それがまた500万もの死者を出したというHOのB国とまた合ってるな~という感じです
ネタバレも何も概要の内容で済む話なので伏せも何もありません~
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内