ムームー
2024-12-09 21:10:00
413文字
Public 尾葉
 

元鞘の話

この2人なら一度くらい破局してたって美味しいんです。

「破局した説」をXで見かけたので、個人的にはもしそうだとしても死ぬほど美味しいと思ってしまいました。元鞘ネタも最高なんですよ。



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



というわけで、結果付き合うんですけどね。

元サヤのいいところは
①一度失敗して2人とも学習しているため、相手への理解度が上がっている
②復縁するくらいなので、「今度こそは相手を大切にしよう」という気持ちが強くなる
③下手な我慢も少なくなり、きちんと自分の言葉を伝えようとするし、相手も理解しようという気持ちが強くなるので、しっかりと話を聞くようになる
④きちんと相手との時間を取ったりもするようになる
⑤⬆のことをしてくれるので、お互いへの愛情は深くなる
とのこと。同じことの繰り返し感が否めないですが、元鞘で結婚した知り合いの語っていた話です。

とにかく元サヤも悪いものじゃないので、美味しく皆さんに召し上がって欲しいなと思ったのでした。