もち
2024-12-08 06:45:29
473文字
Public 感想返信
 

12/07 11:39


ふもさん

新鮮な感想ありがとうございます!ひそっとフォーム置いたのですがまさかこんな早く感想頂けると思わず恐縮しております、ありがとうございます😭😭

大好きと言って頂けて感無量です!!!もったいないお言葉!!
両思いのしばあざも絶対最高なのわかるんですけども、関係性は友達のまま一線だけを超えてしまったというしばあざが個人的にすごく好きでして!!楽しんで頂けてよかったです☺️☺️

見え透いた嘘のお好きなところも教えてくださりありがとうございます!その周辺の会話は書いている私もすごい楽しかったところです👍

リクエストに書いて頂いてのもめちゃすき!!!です!!!
めんどい柴さん絶対いますよね笑。拗ねたりふてくされたりしてるしばさんを宥めたりめんどくさくなっていっそ無視したりしてる薊さんはきっと”居る”と思います!!
単品で書けるかはわからないんですけど、今後書いていく小説の中にそういうシチュエーションきっとあると思うのでもしあったときは楽しんで頂ければ🍀✨️

めちゃモチベあがりました!
感想ありがとうございました🥰