ムームー
2024-12-08 00:00:21
184文字
Public MHA
 

沼田打旋風

…を上からのアングルで

 尾白くんの戦闘シーンって下からのアングルが多いよなぁと思っただけの話です。上からでもカッコイイのでは?と思って描いてみました。
 蹴散らしてる感は出ますかね?



 この技、原作だと一度くらいしか披露されてないんですが、ヒロトラのゲームを見ていると、尻尾を大きく回して風を起こして薙ぎ倒してるんですよね。「旋舞」と「旋風」、ちゃんと違うんだなって思いました。