ムームー
2024-12-07 21:11:06
402文字
Public 尾葉
 

飲み会ネタ③

付き合ってる尾葉の帰り道

 まだ止まらない描き下ろしからの妄想。今回は付き合ってる前提の2人の話。



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵




 ⬇⬇⬇そしてこちらはおまけ⬇⬇⬇



 というわけで、みんなにとってもサプライズな展開を行って欲しいという話。絶対に「お前らいつもいつも言うの遅いんだよ!!」って怒られて欲しい。

 尾白くんはかっこいいプロポーズとか考えてそうですけど、それでも彼女からこうやってサーブをもらったらちゃんとトスを返せるような感性はこの数年で培えてるといいなとか。
 ただ結果、葉隠さんはサーブのつもりもなかったし、尾白くんが結婚をそこまで直近で考えているとは思ってなかったとかだったら、サプライズになってさらにいいなと思ってこうしました。

 描いてみた結果、かわいい2人のまま、成長した感じに自分で萌えました2人はやっぱり最高です……