世界観がとても好きなシナリオで、この2人で回ってさらに世界が膨らんだ気がしました。
「シナリオ通りに行けば1時間くらいで終わるかも
…」なんて伝えてたけど、RPふんだんに挟んで倍以上の時間楽しんで帰ってきたよ。
お陰で「帰ったらやりたいこと」が増えた!未来の約束がたくさん出来て嬉しいよー
探偵と助手の組み合わせだけど、何をやっても器用にこなすふたりが最高で、さらに智隼は毎回カッコよくってね、惚れるよこれは。
しかしこの2人距離感バグがすごいんだ、ずっと一緒に手を繋いでいる34歳ってどうよ?
このときの会話が
カモ「智隼はすぐいなくなるから半径1m以上離れないでください」
ちは「じゃあ手をつないでいようか」
自然にギュっと繋ぐ
ぎゃーーーーー!?!?!?!?!?(失神寸前)
なんなのその流れるような行動力は!?天才すぎ!!!!!!!!(天を仰ぐKP)
でもつきあってないって言うからおかしい(そこがいい)
卓中にも言ったけどわたしが烏丸家に嫁ぎたい
…カモメになりたいよ。
やちちゃんたくさん話をしてくれてありがとうね!
-------------------------------
-------------------------------
-------------------------------
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.