飲み会ネタです。
尾葉の座席がすごくリアルな恋人の離れ方していたのが、とんでもなく気になって萌えまくってたんですが、よく見たら向かいの席が葉隠さんのサイドキックをやってる青山くんじゃないですか!
新たな関係になったんだなと思ってたんですが、なら葉隠さんの件で青山くん呼ばれたのかなって思ったんですよ。
ってことで妄想⬇
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
義理は、果たしてます(笑)
青山くんは雄英を離れた直後こそ「クズの敵だ」と思ってたりして、自分が好きって気持ちが揺らいでしまったかもしれないけど、今ではまた素直に「自分が好き!」ってなってたらいいなと言うのも込みなんです。青山くんも好きキャラなので
…
漫画の中の「普通のキミは
…」というのは、「彼女の裸を他の男に見られるなんて普通は嫌だろう?!」ということです。
ただ尾白くんはたぶん青山くんのことを葉隠さんの「同僚(サイドキック?)」としては認識してるけど、男とは意識してなさそうですよね。しかも彼は自分が好きだから彼女にも興味が無い。だからこそ、葉隠さんとの時間が自分より多かったり、彼女の裸を見ることがあるかもしれないけど、尾白くんもヤキモチを焼かないとかだといいなと。葉隠さんが日頃から尾白くんに好き好きしてて、ヤキモチ妬かせない配慮をしていてもいいなとも思います。
そして帰り道はまた自然と一緒に帰る2人。一緒に住んでてもいいし、駅まで送ってあげる
…とかでも美味しいなって思っていたり。
まだまだ楽しませてくれる2人です。本当にありがとう
…!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.