最終巻を読んで、脳内で「完全に付き合ってんじゃん!」となっていたんですが、Xのフォロワーさんが「甘酸っぱい想い出」になっているのもいいと呟かれていて、「なんだそれサイコーじゃないか?!」と荒ぶってしまった結果の産物。
本当にいつも妄想借りたり、燃料頂けたりしてとてもありがたいです🙏✨ありがとうございます🌸
∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵
最後の尾白くんの確認は、今でも気があると言うより、過去に気があった女の子の今が気になる
…的な感情です。葉隠さんもそれがわかってるからふんわりと返しています。
確かにこんな尾葉も好きだーって、今回悶えさせていただきました。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.