大納言アズキ
2024-12-04 15:55:32
4270文字
Public 感想
 

君が望めばいくらでも_感想_本編のみ



↑作品リンク(notアフィ)

連帯保証人になってしまって元彼に逃げられたヒロインと、
なにやら全ての事情を聞いていた赤金弟
声帯八神の一人称"僕"←🫶

借金まみれのヒロインに脳イキしたいから脳イキ1回100万で契約してくれとのこと2700万の借金か
なんだかんだ丸め込まれて
契約することに(ヒロインちゃん😅)

流石、赤金大遙の弟
本音をゴニョゴニョ言いなさる(プリティ)
お人よしなヒロインを陰ながら見ていた橙知は
いつの間にかほの字になっていたぽいですね

「いつの間にか俺は君がッ…………ぅーん、」
んふふ❤️オイ告れよ橙知!!!!!!!(背中バシーンッ)

おーここが赤金橙知んちか〜広いな〜(2DK賃貸でした)
ソファやわらけぇ〜(幻覚)

おにいたんの本を知らずに買って読んでる弟可愛すぎるだろ
クソ真面目な兄貴は脳イキって言葉も
知らなそうとか言ってます(大遙みてるか〜?)

ひとまず脳イキ実践
えっっっっろいキスしてくるんだよ…………
キスされるし脱がされるしM字開脚させられるし
わりとやりたい放題です
なにかとこれは契約違反にならないとか
契約書に書いてないからセーフみたいなこと言って好きに触ってくる。
八神と禁断🍎の相性良すぎて耳舐めが🤦‍♀️クッ

「息乱れちゃって♡」乱れない方が異常だよ

「まさか俺を待たせるなんて真似、しないよね」
脳イキさせてもらう側の台詞とは思えん

八神の珍しい高い笑い声、イカれてる感じが良かった
話通じなそうで好きです

早速100万稼いだ。ちんぽ出してもないのにチョロいな
赤金橙知、エロいことする時めちゃくちゃ喘ぐしノリノリですごい。
ダウナー系で売ったら酷レビュー書かれますよこんなの
「えっち」とか「かわいい」とか沢山言ってくれる

ラップ越し素股?何を言ってるんだお前は
まんこにラップして興奮してます。
「脳イキの為」←何でもありの魔法の言葉

「ちょっとだけ入れてみてもいいかな?」
隠し味の話ですか?

「バッキバキの勃起ちんぽ君の中で暴れたいって」
ちんぽの話だった

流れるようにちんぽ入れてきてまじか
スムーズ挿入すぎて山賊の手口かと
しかもちょっとだけって話なのに根本まで入れてきた
本格的に詐欺師なのかも
でもめちゃくちゃ楽しそうに煽ってるのが
可愛いよ〜〜〜〜😭😭😭
脳イキしたいだけって言ってた頃が遠い昔のようです

先生!!!!キスハメが多いです!!!!!
ずっと楽しそうに抱いてきます!!!!!!!!
好きになっちゃう!!!!!!!!(ご着席ください)

チョロっと出したらすぐ抜くから
いやチョロっと出すくらいなら全部どうぞ
この中出しの許可を取ろうとしてくるところ
ほまエロ。可愛い。最もらしい事言って
結局セッ久まで漕ぎ着けてんのに今更中出し許可求めてるのなんなんだ
お前の線引きはどこなんだ

射精後もちゅっちゅしてくんのキャンワンイッ❤️
ギリギリで外出ししてくれた こいつ理性がまだあるぞ

「今、すっごい幸せなんだぁ(絞り出すみたいな声)」
↑俺の中の加護欲ヤクザが大暴れで初聴の記憶がない

幸せホルモンと精子一緒に出ました🎉ワァ

またゴニョゴニョ言い出して全く
ん?ヒロインバテた隙に撮影会始まったよ????
あ❤️八神の赤ちゃん言葉だ❤️❤️

この爆連写撮影会なに????????????
お前このまま脳イキできるだろ

アハッアハハッッ(カシャカシャシャシャシャッッ)
アハハハハハハハハハハハハハハッッッッッッ(カシャシャシャシャシャシャシャシャシャッッッッッ)
なんなんだwwwwwwwww最悪の二重奏をやめろ


あれ?🚚3になったらダウナー橙知に戻りました

ベビードールの下着しかなかったって言い出して
こちらは先程の撮影会の記憶が新しいので爆笑してもた
株主優待で奇跡的にサイズぴったりのスケ下着送ってきたのねハイハイつよいつよい

クリお掃除好きな方〜ここにありましたよ〜!
橙知はここでも楽しそうです
イクイクめっ!と言われ大興奮(俺が)

「君と抱き合ってるなんて嬉しくなっちゃうんだんふふ」
橙知ぃーーーーーーーーー!!!!!😭😭愛してるよーーーーーー!!!!!

自己肯定感低いからかちょいちょい卑屈な事言うの
いいよ…………

ウッ……中出し懇願セッ久……ヨスンギ
ねぇだめ?だめなの??
ほんとに?絶対だめ????←クーソカーワイーイ‼︎(デ⚪︎ルマン)

「わかってるよ俺の精子なんていくら大金積まれてもいらないって」
急に病み始めるな

「俺本当、生きててよかったぁ」

全🚚聴いた後に言われると真顔になってしまいます

こんなに幸せ感じるの君だけ、とか君じゃなきゃだめみたいな事言ってくる。告白では???
彼セッ久中めちゃくちゃ優しいんだよな
全部の反応に喜んでくれてずっと
ちゅっちゅすきすきしてくれる
余裕で甘イチャシチュボなんですが??

「しぶしぶ外に出したよ」不満を漏らすな

うわ言のように告白まがいの台詞散々言っといて
幸せとか言ったのは雰囲気で冗談だよとか
またゴニョりながら脳イキの回数発表してきた。
誰かカウント師でもいるのか???よく覚えてるね

怒鳴り🚚がきました
元彼との事は橙知には関係ないと言われて激昂
心配でたまらなくなるとか言ってますよ
告白だって誰か気付いて

八神の怒鳴り声、めちゃ良〜〜〜〜❤️❤️❤️
(この後兄貴の怒鳴り声聴きに行ったら格が違いすぎて地べたに頭擦り付けました。勝てません)

「とっとと股ぁ開けよ!!!」
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
(クズ台詞を聞くとやってくる妖精達)

中出し懇願きたよ〜でもギリギリで外出し!えらいね!!

「いやだまだ終わりたくないのに(縋り付くような声)」
はぁーーーーーーーー😫健康にいいです
青汁とかニンニク卵黄よりいいに決まってる
トクホが特許取りにくるレベル
終わりたくないのに腰打ちつけセッ久全人類好き説

「もう中に出したいとか言わないから俺の事好きじゃなくても金目当てでも俺の事嫌いでもいいから

「それでいつかは少しでも俺の事好きになってくれたら………

最高男かよ・・・・・・・・(静かに泣く絵文字)
いや、赤金橙知;;;;;;
よくこの台詞入れてくれたありがとう……禁断🍎

総じてイチャラブセッ久では?俺は怪しんだ🤔

借金ゼロになりました
実は借金背負わせたのも元彼唆したのも
橙知だったとここで報告
馬鹿にするような言動でヒロインを捲し立てるので
ビンタされちゃいました カワイソー😭
ここのねーヒロインとの契約が終わって
ベラベラ喋りまくってる橙知の悲しみと
自暴自棄気味になったような表現力がねー
声から伝わってくるの八神凄いなぁ

告白タイムです。
「この気持ちが本気だって事伝えたかっただけだよ」

「君が望むなら全財産をあげる」

「角膜だって、心臓だってあげる」

「君の前に死神が現れた時は俺の魂を差し出したっていい」

「俺の残りの人生何もかも君に捧げたいんだ」

まさに『君が望めばいくらでも』なんだね……

しかも好きになってもらおうと思ってるわけ
じゃないのが卑屈な橙知らしいところだな

ここの「俺と入籍しろよ」がまさかこのテンションで
この声量で言われてるものだとは思わなくて
頭抱えちゃったな……………………

兄貴の「俺と結婚しろよ」が音割れクソデカ怒鳴り声
だったのもあって弟である橙知もこの台詞は
ヤケになって叫んでるものだと勝手に錯覚していたよ
禁断🍎に裏切られたいい意味で🥲🥲

金しかないから金を使ってヒロインと繋がる道を探して
これになったの、あまりにもすぎる。

ヤバのシ男って自分の幸せが相手の幸せにもなると
思い込んでいる節があるのでヒロインの気持ち汲んで
自分から身を引いてくのは新鮮だなあ

橙知は家庭環境のせいで自分を金以外何もない人間と
思ってるから本当に好きな子には引け目感じるのかな

他人の心を理解しようとする点が幼き頃から
兄と比べられたり人の顔色伺って生きてきたのかなー
が感じられていいね(よくはない)

🚚5で橙知と会ったカフェに行くヒロイン
橙知はここでもヒロインに対するめちゃくちゃピュアな
気持ちを明け透けにして大告白をしてくる

「プロポーズみたいだったかな」それ以外何があるねん

橙知本当にシンプルに恋した青年すぎる
ヒロインの為に元彼まで排除してあげてるの
ふつにスパダリでは?
合意なしタグがついてる作品とは思えないほどハートフルで胸が痛いよ
これにはヒロインも心打たれたのか席を立って店を出た橙知を追いかけていく
ここLove so sweet流れんかったか?(流れてませんよ)

手を繋いでくるヒロイン、焦る橙知
「5万とか払った方がいい?」とか言ってる
鈍い橙知の脇腹を小突くヒロインと、痛がる橙知
腕を組むヒロイン、困惑の橙知

窓開けて叫ぶかとおもった。かわいすぎる
AIに君が望めばいくらでも学習させて
似たような話を死ぬほど生産してほしい。
全部聴きたい。それくらい好き

最終🚚ちゅっちゅしてる。エロすぎる
本物のイチャラブセッ久です。
可愛いとか好きとかめちゃ言ってくる
声色が全然ちゃう。甘い。
ケーキに練乳かけて食うくらい甘い。
渋谷から乗り換えで東急東横線からJR線に行くまでに
5分程度を見積もってるくらい甘い(最低でも7分は必要だろ)
演じ分けてる八神が流石ですとしか

やっと中出しが叶いました✨
「俺のこと受け入れてくれたの嬉しすぎる」きゃわいいでござる

ちゃんとしたプロポーズ
(しかも橙知らしいアレンジ付き)を披露してくれる
泣き出すヒロイン。うぅ、、それを見て
生まれて初めての嬉し泣きをする橙知ひぃん……
なんだよなんなんだよこれぇ自分の嗚咽で
シチュボが聴こえねーぞばか……;;;;;;

公開されていた台詞から勝手に
たまにデカい声出すタイプの好き放題やる一途なクズかな?とか思ってたから(ド失礼)
こんな韓国ドラマ一気見しましたみたいな
気持ちになったの良い意味での裏切りすぎて好きでした

メリバの感想は後日べった〜に追加しておきます