全世界人気投票お疲れ様でした!
…ということで2人の順位が出ましたね✨個人的には何位になろうが別に良かったのですが、2人の順位がそんなに離れていなかったことがとても嬉しかったです。そんなことはないとわかっていても、恋愛関係でも友人関係でも、この2人の組み合わせが好きな人が多いのかなと1人で興奮してしまいました!
∴∵∴∵∴∵
お互いにこうやって称え合って欲しいなと
…っ!褒めたり好きってしてるのも好きなんですけど、こうやって認め合う姿は最高ですよね。
そういえばアジア圏のランキング見ましたか?まさかの2人が並んでるんですよ!葉隠さんの方が順位が上になってるんですが、とにかくその並んでるのが素敵過ぎて
…思わずスクショしました。なんて幸せな光景だったんでしょう
…私の夢オチじゃないですよね???妄想でもないですよね??
とにかくランキングの一覧になった時も同じ1枚に収まってくれる最高のプレーを見せてくれた2人に心からの拍手を!
お疲れ様でした!!!
最終巻も楽しみに待ってます!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.