きんぐうまみ
2024-12-02 11:55:08
435文字
Public R18ゲーム評価
 

[R-18] 魔女は復讐の夜に (DLsite) 評価

ネタバレあり


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ405582.html

2024年10月 9時間

2Dソウルライクメトロイドヴァニア
アクションゲームで高評価だったから買ったやつ
ソウルというかブラッドボーンからぱkリスペクトされた物が多い
(ステージ名や敵の名前、リゲインシステム等)
高難易度っていう割に回避が万能なので死ぬこともあんまりない
それよりも処女クリア目指してたので謎判定のエロトラップで処女喪失してやり直しになるのがウザかったのと
ミニマップもなく、多段ジャンプで行ける場所の足場判定がガバガバでうまく登れなかったりしたのがめんどくさかった
あとゲーム中にステータス画面とかでマウス操作入れるとバグって戻れなくなる?のもめんどくさかった
まあまあ楽しめた

評価:★★★☆☆



ワンちゃん ダクソのシフっぽく剣で攻撃してくる 弱い


なんでSS取ったか忘れた


クリア時のステ