https://wwws.warnerbros.co.jp/jokermovie/
2024年10月
ジョーカーの続編
ネットで賛否両論って見て見ようか悩んだけど前作面白かったし完結編っぽいし記念に見とくかって思って見たけど
ミュージカル映画って知ってたけどずっとなんだこりゃだし最後もバットマンに繋がらないだろって思ったけどネットの考察見てなるほどって思った
でも化粧もしてないジョーカー(アーサー)が「僕の恋が~」とか歌いながら踊るシーン見させらてなんだかなあって感じ
物語の大部分は刑務所か裁判所で地味めだしミュージカルもそんないらんだろってくらいあるので映画としてはあんま面白くはないけどアーサーの物語の完結編としてはものすごく腑に落ちたので前作が好きなら見て損はないと思うが前作好きならなんだこりゃってなると思うので見ろとも見るなとも言えないなんとも微妙な作品
心が2つある
評価:★★☆☆☆
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.